風俗は一人で行くもの・・・そういう認識が少し前まで僕の中にありました。ですが、多くの風俗体験談を読んでいるうちに認識が変わってきたんですよ。今では、集団で行くのも悪くないと思ってます。体験談なら当サイトに幾つかありますので、よければ!

やっぱり風俗には集団で行くべきですよ

待ち合わせもプレイ時間に入る

人妻とか熟女専門店というのは地方には少ないんだよ。少なくともうちの地元にはないね。それでも熟女好きだったら、地方のデリヘルなんかは普通に年増の女が多いからそれほど不自由はしなかったね。それでも熟女というだけで、熟れすぎて腐ったような女もたくさんいたらからたまに吐き気するくらいの地雷女もいたよ。だから東京出張となったら綺麗な人妻のいるデリヘルで決まりだね。人妻専門店とかになるとめっちゃ怪しい不倫気分を味わえるのが基本ラインだから駅で待ち合わせとなんていうシチュエーションが多いんだよね。この時点で地方では駅で待ち合わせなんかは顔バレが怖いから考えられない。そこはやっぱり都会のデリヘルだなって思うよ。だから駅前で待ち合わせて女と腕を組んでラブホテルに向か鵜というのが良い感じだ。きっとこのときからプレイは始まってるんだろうなって思うんだけど、最初から90分にしてるからなんとかなるけど、これが60分とかなら待ち合わせだけで時間とったりするからね。

若さに負けた瞬間だった

さすがに50歳を越えると若くないかなというか、気持ちは全く若いままなんだけどやっぱり体力的にダメだね。気持ちは若くても体だけが歳を取ったような感じかな。これはもうしょうがないけどやっぱり悲しいかな。というのもちんこの勃起力の回復が遅くなったというよりも途中で中折れしてしまうんだよね。デリヘルだとエッチするわけじゃないし、切羽詰まったら自分でちんこしごいたら発射はできるんだけど、女にちんこいじられてると途中でふにゃちんになるんだよ。だからフェラチオで精液どばっと発射して逝くってことはないんだよね。でも昨日のデリヘルの女はすごかった。スーパーバキュームフェラっていうのかなフェラチオの吸引力がものすごくてさすがにこのときばかりは若さを思い知ったというか若さに負けたというか、なんかもう引導を渡されたような気がしたよ。力をいれてくれているのがわかったし、それでもすぐには逝けそうもなかったから自分でしごいたけどね。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

とびっきりの笑顔で癒やされたい

癒やされるのはやっぱり女の天使のスマイルかな。駅近くで待ち合わせて一緒にラブホテルにしけこむのもいいんだけどラブホテルの部屋でデリヘルの女が来るのを待つのもいいもんだよね。待ち合わせにしても部屋で待つにしてもやっぱりドキドキ感は変わらないんだよ。別に女の顔がどうとかいうのは二の次だからね。自分だってたいしたことないって思ってるんだから。でもデリヘルの女で今まで大外れと思ったことはないのはやっぱり運がよかったかな。いつも平均以上の女が来てくれるのは本当にありがたい。で、いいのがやっぱりスマイルかなぁ。それだけで女を呼んでよかったなって思うから。この前の女は一緒に風呂に入るのはご法度みたいなんだけどディープキスから全身リップはとても気持ちがよかったよ。ここのあたりで女のテクニックがわかるんだけどね、やっぱりデリヘルはいいな。フェラチオって単に一生懸命ちんこを舐めるだけじゃないだから。本当にうまい女だったら口だけで逝かせることが出来るらしいけどいまだに経験なし。